梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

1×8行商キャンペーン IN 横浜 おまけ編

2006-07-12 14:41:20 | TEAM NACS(CUE)
ん?もういいって?
まぁまぁ、そう言わずに・・・

洋ちゃん達はロケに行ってしまいましたので、集まった約2000人の人々は解散となりました。
物産展は4時半までなので、それまでに持って来た物を売らなくてはならない河野君。
『メロンと長芋が売れなかったら、もう番組出れない』らしいです。
集まった人たちも後は帰るだけなので、重たいメロンも飛ぶように売れていきます。




こちらは試食のメロンを勧めてる河野君。

スイートファクトリーでちょっとしたを買っていたのを思い出した私。
せっかくなので河野君に差し上げる事にしました。
売り子さんに徹してる河野君の前にはたくさんの人がいたのですが、横の列のお姉さんの前は空いてたので、そこでまず長芋を購入。
おつりをもらった所で河野君にを渡しました。
「少しですけどチョコレートです。良かったら食べて下さい」ってね。
そうしたら河野君は「後で食べます」と言って冷蔵庫に入れに行きましたよ。



長芋は帯広の川西ながいもです。
ちょっと大きいので妹と半分に分けました。
お蕎麦と山かけにして食べたけど、美味しかったですよ~。

メロンも長芋も完売し、河野君は今後も番組に出られますね!


こんな感じで洋ちゃん初対面の日は終わったのでした~。




実際に河野君+2人で乗ってきた行商トラックはこんな感じ。






*訂正です*



この写真、恐らく自筆でしょう、と書きましたが・・・
河野君が書いたんだそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1×8行商キャンペーン IN 横浜... | トップ | 夏のイベント場所? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
革野くん・・・。 (らすと)
2006-07-12 22:32:30
革野くん・・ではなくて河野君の頑張りに拍手ですね

番組出演賭けての売り子さんとは・・

面白いですね~これだから止められません

返信する
らすとさま (うめ@女将)
2006-07-13 18:41:26
この様子が神奈川で見られるのは何年後でしょうね?

行商ツアーはコレで終了らしいですね。

全国行くのかと思ってました。

返信する
全国へ行って欲しかった (みどり)
2006-07-13 22:13:43
こんにちは。

うめちゃんの刻々と写される写真!

帰宅後のたっぷりとした情景描写!!

楽しそうな想い出!!!



ほんとうにありがとう



ゆっくりコメントかけなくてごめんなさい。

毎日何度も見ていました。

洋ちゃんにも会えたし、河野くんにも渡せたし。



雨の中、お子さんの心配の中、出かけてよかったですね(

これで生ようようず+河 初お目見え終了!

こんどは、いよいよ・・・
返信する
みどりさま (うめ@女将)
2006-07-14 09:15:34
当日、現場ではディレクターが他にも絶対に行きたい!と言っていたのですが、HPを見るとこれで終わりですってあったんだよね。

やっぱり車で行くのが大変なのかなぁ~?

本当に河野君がずーっと運転して北海道から横浜まで来たんだって!



お初の生洋ちゃん

実は・・・現地では全然子供の事は思い浮かばなかった

いつも私だけで遊びに(ライブに)行ってても頭のどこかに必ずお子様の事があるのに・・・。

それだけ夢中だったんでしょうかね?

今度は『つぼ』の琢ちゃんだよ~ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事