梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

徒然なるままに

2008-01-09 20:10:42 | 日常
久々のお屋敷2連チャンはさすがに疲れました。
2週間休んでしまったのでね、何もかもボケまくりですわ。
ボールペンは忘れるし、飲み物も忘れるし、行っても何をしたらいいかわからず右往左往ですよ。
ま、それも数分で、気付けば自然と体が反応していつも通りでしたけど。
久々の割にはレジの釣銭の誤差もなく、まあまあの出来でございましたな。
ただ立ち仕事は足に来るね。
帰る頃にはヘロヘロでしたもの。
内職は座りっぱなしで肩と腰に来てましたが、立ちっぱなしは足に来ます。
両極端だわね。




明日からは給食が始まります。
これでようやく日常が戻って来ます。

嬉しい~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日遅れの… | トップ | 10年一昔・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事