梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

予報的中

2008-01-23 08:16:40 | 日常
昨日と同じアングルで撮影してみました。


朝起きた時はまだ降っていませんでしたが、今じゃこんな感じ。
子供達は嬉しそうに登校して行きました。
未だに雪だと言われたらちょっと嬉しくなる私ですが、現実に目を向ければ…この雪の中歩いて仕事に行かなくちゃならないから一気にテンションダウン↓↓↓
仕方ないから早めに準備して行ってきます。

防寒対策ぬかりなく。
油断禁物ですよ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 現実逃避 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構積りましたねー (リアルおんちゃん)
2008-01-24 00:36:13
足元気をつけてー。
こちらは午前中降ってなくて、午後からぽつりと雨が当たりました。
こんな日はニヤニヤしながらニュース見てるんですけど(笑)、こちらも週間天気予報見るとずらっと雪だるまマークが並んで・・・笑ってられないわ。(泣)
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2008-01-25 15:40:20
東北と北海道では大雪ですけど、そちらはどうですか?
日本海側が凄い事になってますね。

こっちは数センチ積もっても大騒ぎですよ。
雪国の人が見たらそんな事で大騒ぎするなと怒られそうです。
返信する
リアルおんちゃん (Unknown)
2008-01-26 10:56:30
>>雪国の人が見たらそんな事で大騒ぎするなと怒られそうです。

「とくダネ」で小倉さんが同じようなこと言ってました。(^^)
人のことを笑うと倍返しされたように、今降っております!でもウチは海岸部だから10センチくらいかな?(くるぶしくらい)

まだ降りそうだから、これからが笑ってられなくなります。(T0T)
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2008-01-26 16:46:13
そうそう!よく言ってるよね。
(見てるのよ、とくダネ)
また降ってますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事