梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

30分後には

2005-12-23 14:00:14 | 
こうなりました。
身入りはよかったですよ。
味噌もしっかり入ってました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のおかず | トップ | こんなんでいいのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みそが (Aki)
2005-12-23 23:08:54
すごいよね。

これは大人の味だからさ。

これだけあったら、かなり堪能できた?
ごちそうさま (うめ@女将)
2005-12-24 09:05:49
独り占めしちゃった

だって誰も(旦那も)食べないんだもん、味噌。

え~~~~~~~~ (Aki)
2005-12-24 11:13:25
この大人の味を独り占め???

いいなあ



「今年分のカニみそは、堪能したぜ!」って感じ?
そうね (うめ@携帯)
2005-12-25 00:01:50
大満足でしたね。

誰かがむいてくれたらもっと満足するんだけど。

自分でやらなきゃならないのが難点。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事