梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

オフ会に参加する

2007-07-30 08:58:52 | 日常
先週の土曜日、茨城どう好会のオフ会に参加して来ましたよ~。

以前お会いした事があるのは会長ヤスさんだけだったので、ちょっと不安だったのですが・・・。
行って良かったです~
(入り口でことりさんに「TENの時にお会いしましたよね?」と言われ何も覚えていなかったお馬鹿な奴です)

最初は会長ヤスさんの作った小冊子に夢中でしたが、乾杯してお酒も入ると気付けばどうでしょう・NACS談議に花が咲いていました

色んなお話を聞き、また自分でも結構語ってたかもしれない
あっという間の3時間でした。

お店もアットホームな感じで良かったですよ~。
cafe naviさん。
喋りに夢中でほとんど食事を口に出来ませんでしたので、機会があったらまた行きたいお店ですね。

また機会があったら是非参加したいと思っております。
企画をしてくれた会長ヤスさんを始め、幹部の皆様方!
本当にありがとうございました

そして、当日お会いした皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の写真の3時間後 | トップ | WOWOW放送『HONOR』を観て »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2007-07-30 12:20:39
うめちゃんさん、オフ会参加していただき
ありがとうございました!
あ、TENの時はですねリーダーにお声をかけてきた
うめちゃんさんをリーダーの隣で見ていたので
ちびっこな私は暗がりで見えなかったかも(笑)
その時名乗る勇気がなくひっそりしていたので
今回は少しお話出来て嬉しかったです♪
navi cafeさん是非よろしくお願いします
返信する
お疲れ様でした。 (あっつ)
2007-07-30 17:10:34
こんにちは!オフ会お疲れ様でした、
楽しかったですねぇ、
普段NACS&どうでしょうの話しを、
話す事も少ないので、貴重な時間でした、
そして、よく見てるブログのご本人に、
会えたのは、うれしかったです、
どうぞ、今後もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (kaeru)
2007-07-30 18:15:23
昨日は楽しかったです
いきなりいろいろプライベートな事を聞きまくり、話してしまった「k」です。
私たちが出会ってしまったのは何かの縁ですのでこれからも末永くよろしくおねがいいたします<(_ _)>
返信する
ことりさま (うめ@女将)
2007-07-31 14:02:30
こちらこそ!ありがとうございました。
先ほどことりさんのブログでオフ会の会場変更の記事を読んできました。
色々と大変でしたね。
本当にご苦労様でした。
お陰様で本当に楽しい時間が過ごせました。
また、次回も宜しくお願いします
返信する
あっつさま (うめ@女将)
2007-07-31 14:05:34
洋こそ!お越し下さいました。
土曜日は本当に楽しかったですね。
是非是非また色々と語りたいです!
こんなつたないブログを見られていたと思うと、かな~り恥ずかしいのですが・・・。
今後も宜しくお願いします。
返信する
kaeruさま (うめ@女将)
2007-07-31 14:08:33
おぉ!早速おいで頂きましてありがとうございます。
こちらこそ、話し掛けて頂いたお陰で緊張もほぐれて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
また近いうちにお会いしましょうね。
お茶でも飲みながら色々と語りましょう。
こちらこそ今後も宜しくお願いします。
返信する
ありがとうございました。 (会長ヤス)
2007-07-31 18:35:40
うめちゃんさん,こんにちわ。
先日はオフ会に参加していただき,
ありがとうございます。
「また機会があったら是非参加したいです」なんて
言っていただけて,嬉しい限りです。
またの機会はきっとすぐに来ますよ。
第5回もお待ちしておりますぅ
返信する
Unknown (toko)
2007-08-01 13:49:27
こんにちはぁ★

お名前を頼りにヤスさんのLinkからやってまいりました(笑)

オフ会では少ししかお話出来なかったのが悔やまれますわぁ~。
次回お会い出来た際にはどーぞ宜しくお願いします★

navi cafeさんはもう一度行ってみたいお店ですよぉ。
ゆっくり食事してみたいですね(笑)
返信する
会長ヤスさま (うめ@女将)
2007-08-01 15:47:37
会長さんとも少ししかお話出来ませんでしたので、次回はゆっくり(そうもいかないか・・・?)
土曜日は我が家の男性陣の剣道があるのでなかなか厳しいのですが、予定が合えば是非次回も参加したいですね。
その時はどうぞよろしく。
返信する
tokoさま (うめ@女将)
2007-08-01 15:50:11
ようこそお越し下さいました。
こちらこそ、不精して自ら動かなかったものですみません。
是非次回見かけた時はお声をお掛け下さいませ。
後ほどこちらからも遊びに行きますね!
こんなつたないブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事