梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

武道館3DAYS

2005-12-22 10:15:50 | THE ALFEE
本日より武道館でALFEEのライブがあります。
私が参加するのは最終日の24日。
実に10年振りの武道館です。

思わず10年前のチケットを引っ張り出してきてしまいました。
見るとアリーナ席で、ちょっとビックリ!

寒いんだよね、12月の武道館ってさ
遠方より来られる方、十分な寒さ対策をしてお越し下さいませ。
日本列島に大寒波が来てるので、交通機関の影響もあるかと思われます。
お気をつけて!!!


当日、子供たちは実家に預けてから九段下へ向かいます。
朝からバタバタしそうですね。
運悪く旦那が出勤なので、朝早く送ってもらわねば
チケットもさることながら、お子様達のクリスマスプレゼントも忘れずに!

最近特に物忘れが酷いので書いておかないと忘れちゃうんだ。
書いてたって忘れるんだもん・・・
大丈夫か、私

話がそれましたが、久々の武道館、楽しみで~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お屋敷へ 2 | トップ | 邪魔してごめん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲鳴 (Aki)
2005-12-22 23:15:08
今回、賢さんの悲鳴が聞けるから、楽しみにしてて
あら (うめ@携帯)
2005-12-23 10:09:08
悲鳴…ですか。

なんとも謎めいてますね。

楽しみ~o(^-^)o

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事