梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

おお~っと!

2007-12-17 10:26:41 | 日常
うっかり出遅れてしまったら、郵便局は激混みでした。
そう思ってて9時には局の前にいようと思ってたのになぁ…。
ついDSのスイッチ入れたらあっという間に1時間経過(アホ過ぎ)
局の中は暖房と人の熱気でムンムンなので、外で待ってます。
激寒じゃなくて良かった。
今日年賀状買うって…遅っ!!
週末には内職が来るからそれまでには…って、出来上がるんかな?
疑問です。
今年こそ間に合わないかもしれない。



そして忘れてた。
シゲちゃんの舞台エントリー。
気付いたのが昨日布団に入ってからだったので、今朝やりました。
今回も妹と一緒。
時期的に東京公演は春休みだから、どこも微妙なんだよね。
4月は本家があるから避けたいかもと思いまして3月にしました。



こうしている間にも進んでいるかと思えば全然カメペース。
失敗したなぁ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古納め | トップ | 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ。 (みきにょ)
2007-12-17 16:28:36
だいじょ~~~~ぶっ!
あたしゃまだ、買ってない(笑)。

いや、笑ってないで、買いに行かないと(アセアセ)。
返信する
買ってあってもね~ (YANTO)
2007-12-18 15:54:29
大丈夫!(←何がだ?!(笑))
私も果てしなく白い…年賀状。
今年はちゃんと出さないとね…いけないんだけれど…お知らせもかねるからね。

金融機関は年末どこもかしこも凄いですな!
時間を考えていかねば!大変ですわ。

私もすっかり忘れていたよ…シゲちゃん舞台エントリー。
取り合えず県内のをやってみた。
お楽しみとなって欲しいね~。

返信する
みきにょさま (うめ@女将)
2007-12-19 17:00:15
お裁縫が終わったのでそろそろ・・・?
買ったけど未だ手付かず!
年賀状の行方やいかに!
続く!?
返信する
YANTOさま (うめ@女将)
2007-12-19 17:01:58
互い未だに真っ白な年賀状を前にして途方に暮れている状態ですね。
PCの動きが遅いのでかなりのタイムロスですわ。
印刷するのはいつになる事やら・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事