梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

予約完了~♪

2008-01-15 15:30:13 | 水曜どうでしょう
本日10時よりろっぴさんにて
『水曜どうでしょうDVD全集第10弾
 東京ウォーカー/マレーシアジャングル探検』
の予約が始まりましたよぉ~。

お客様で予約する人はいるのかなぁ~?と思いながら出勤しましたが、お店に入ればそれなりに忙しい訳でして、気付けばそんな事はすっかり忘れておりました。
『あれ?そう言えば・・・』と思ったのはもう11時近かったでしょうか。
お昼になってもロッピーのお客様は誰もいなくてね。
結局あのお店の予約第1号は、なんと!!この私でございました

ついでと言うのもナンですが『おにぎりあたためますか 関東の旅』も二次予約ですがして来ました。
やっぱりね、面白いんですよ、おにぎり
テレ朝CHで一挙放送してたのを編集ついでに見たんですけど、面白くて見ててお腹が空いてくる、不思議な番組です。

ん?今週は『1×8DVD』の受け取りもあるのか!?
忙しいなぁ・・・。
妹に借りた『GHOOOOOST!!』だってまだ観てないのに

1×8といえば・・・東京MXではずっと『夕張編』を放送してましたが先日最終回でした。
コレで終わりかな?と思っていましたら『1×8観光組合行商編』を放送するそうです。
って事は横浜でやった所まで放送してくれるのよね
楽しみ~
TVKさんは中途半端で終わっちゃったから、頼むよ!MXさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休最終日 | トップ | 油断していると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事