梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

リハビリ中

2008-01-04 21:34:50 | 家族
子供の体内時計(カレンダー)というのは凄い。

スキーから帰って来てもいつもと同じ様に7時前後なると起き出して勝手にテレビを見たりゲームをやったりして過ごす子供達。
そんなに早く起きなくても良いんだよ、と言ったって全然聞かず。
(子供が起き出すとどうしても目が覚めるので出来れば寝てて欲しい母なのであった)
大晦日だって12時過ぎまで起きてたのに、翌日も同じ様に早起きする長男。
2日3日は大好きな箱根駅伝を見るために早々と起きる始末。

それがですよ、今日は9時になったって置きやしない
よくもまあキッチリ管理してるもんだと感心しています。
出来れば週明けに向けて徐々に早起きになって欲しいんだけど、全く逆行してるんだもんなぁ・・・。

年末年始、日中はとってもいい天気だったのに遊ぶ友達もいないのでズーっと引きこもり生活をしてた子供達。
今日は久々に友達と外で遊んで来ました。
ちょっとずつ日常生活に慣らして行かないと、週明けから苦労しますよぉ~。

・・・ま、あたしもですけどね

明日はリハビリの為に(?)ちょっと出掛けて来ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせちもいいけど | トップ | 今日の行く先は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事