梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

足よりも痛かった事

2007-07-19 23:37:59 | 日常
無事に帰宅しました。
『歌の翼に君を乗せ』観て来ましたよ。

内容はまた後日…頑張れたら上げます。



今回は期待しないで下さいまし。




今日も例の上げ底サンダルで新宿駅を闊歩したので足は多少のダメージを受けました。

が。

しかーし。

足以上にダメージを受けた場所がありました。




それは…。




多少の事ではビクともしない…。




お尻(イヤン、はづかしい…)






椅子が硬かった。
ひじょーーーーーーーーーーーーに痛い椅子だったの。
『ケツの肉が取れる』とはこの事か、と身を持って実感。

厳しい2時間15分でした。


お芝居の内容は素晴らしく、安田さんを始め西村さん等の演技に惚れ惚れとして来たのですが、如何せん椅子が………痛かったので、イマイチお芝居に集中出来ない自分がいました。

非常に残念です。


どこが痛い…と言うか『なんかもうぜんたい』(by闘痔の旅・ミスター)ってな感じで痛いわけ。
明日が怖いわぁ。




そんな訳でレポを期待して下さっている少数派の方々、期待に添えないかもしれませんがご容赦下さいませ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開演待ち | トップ | いよいよ!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (Aki)
2007-07-20 22:52:32
自慢のお尻がそこまでいためつけられる椅子って、どんな椅子?
返信する
ほんとに! (みどり)
2007-07-21 00:20:47
「歌~」の前に別の芝居で見たときに、
あまりの椅子の硬さに、全然集中できませんでした。
本当に驚くくらい安い(?)椅子ですよね。
可動式だからなんですって。

2階の椅子はどうだったんでしょう?
返信する
Akiさま (うめ@女将)
2007-07-23 15:01:46
例えるならば「駅のベンチ」でしょうか?
そこらのパイプ椅子だってもうちょっと座り心地が良いはず。
なんともお粗末な椅子でございました。
返信する
みどりさま (うめ@女将)
2007-07-23 15:03:36
酷かったですね、あの椅子は。
2階席も基本的に同じらしいです。
でも2階になった人曰く「身を乗り出して舞台を覗き込んだりしたので椅子は気にならなかった」そうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事