梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

短期決戦!

2007-09-23 21:13:55 | THE ALFEE
え~、武道館の電話予約ですが…


助っ人が20分も経たないうちに繋がりまして、


無事にチケットが取れました!!


いつもありがとうございます。
感謝、感謝でございます。
この場を借りてお礼申し上げます。



今年もクリスマスイヴは武道館で過ごします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今日は! | トップ | 昨日の頂き物 1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇ (Kちゃん)
2007-09-24 01:11:22
こんばんは 
え~っと 無事使命を果たせてホッとしています。
パパには『人気が無いのと違うん
と言われ・・・
『そんな事無いもん
とは言ったものの その後 反論出来ませんでした。
なかなかライヴに参加できない分
電話予約
気分だけでもねっ
こんな 助っ人ですが 又 お力になればと
思ってます 
返信する
お疲れさまです! (リアルおんちゃん)
2007-09-24 15:30:56
ウチも一緒に行く友達が20分で繋がって終了いたしました。
ワタシは話中が2回だけでしたけど。(^^;
今年も行きますよ!よかったよかった。またお会いしましょー!(^^)/
返信する
Kちゃん (うめ@女将)
2007-09-27 09:22:16
いやぁ、毎度毎度本当にありがとうです。
←4人分。
おばちゃんに呆れられてもコレばっかりは辞められません。
表立った人気はないかもしれませんが深くて濃いファンはまだまだ健在ですので、結構競争が激しいんですね。
また何かの時はお願いします。
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2007-09-27 09:23:33
お互い早く終わってよかったですね。
…それとも本当に人気がなくなったとか?
何はともあれチケットが確保できたのでよかったです。
時間が合えばお会いしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事