梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

来た、来た。

2007-12-08 19:52:32 | THE ALFEE
昨日の催促が聞こえたみたいです。

夕方、届きましたよ~ん。


もうすぐ2008年になろうかと言う頃に2007年のCD-ROM…。
仕方ないんですけどね。


本家の武道館はですね…まあまあの席でしたよ。
去年よりは高さがあっていいのですが、天井が近いかもしれません。
しかも、真横だ!
たかみーの(泣)
これも…仕方ない。
だって選べないんだもん。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかん! | トップ | 国民の祝日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラバラで (みどり)
2007-12-08 20:22:21
先ほど、ドラバラで「桜井さん」の話が!
なるほどって思いました♪

うめちゃんにとって、○or×?
返信する
ウチも着ました (リアルおんちゃん)
2007-12-10 00:41:48
ワタシのとこには23日分ですけど。
2階東F列です。ステージよりも南寄りでした。ちょっと遠いかな?
24日はどこかなー?楽しみ。
返信する
みどりさま (うめ@女将)
2007-12-13 15:56:17
見てました!
奇しくもメンバーで一番の最年少者と言う共通点がある音尾君と桜井さん。
(高見沢さんよりもちょっとだけ年下なんですよ。学年は同じだけど)
あの桜井さん?谷村さんは文句なして◎です♪
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2007-12-13 15:57:26
1階東です。
後ろから2列目です。
ちょっと圧迫感があるかもです。
桜井さん見えないかもです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事