梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

大事な物がまだ来ない

2007-12-07 20:43:48 | THE ALFEE
郵便屋さ~ん。
我が家への郵便物があるはずなんですが、まだですかぁ~

他所ではもう届いているそうですけど、まだですかー!

武道館のチケットCUEの会報なんですけど、
まだですかぁ~!


今年はどこの席なんだろう、武道館。
去年はアリーナだったけど、首が痛くなる席だったからなぁ・・・。
もうちょっと正面でメンバーが見たかったぞ。
贅沢は言えませんけどね。

両者ともお待ち申し上げております
早く来~い
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のプチ・ブーム | トップ | いかん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチには・・・ (リアルおんちゃん)
2007-12-08 00:42:34
CUE会報は6日に来ましたよ。もうすぐ届くのでは?
シゲちゃんの改名ご挨拶はまたまた泣かされますよ。

武道館のチケットはまだですねー。早く来ないかなぁ?来週あたり来るかなぁ?
返信する
リアルおんちゃんさま (うめ@女将)
2007-12-13 15:52:43
ここで呼びかけたら翌日に届きました。
どうしてこんなにばらつきが出るんでしょうね?
一斉に発送してないのかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

THE ALFEE」カテゴリの最新記事