梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

ぬお!

2007-10-19 18:00:00 | TEAM NACS(CUE)
最近全然覗いていなかったNACSの公式HPに行ったらあーた、驚いちゃったわ。

森崎博之アフタートーク出演ですって。

ギンギラ太陽’s呼ばれて東京スペシャル公演!
「翼をくださいっ!さらばYS-11」
日程:2008年1月9日(水)  19:00~
        1月10日(木)  19:00~
        1月11日(金)  19:00~
        1月12日(土)  14:00~
        1月13日(日)  14:00~
        1月14日(祝)  14:00~
会場:天王洲 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE
チケット発売:2007年11月17日(土)AM10:00~
入場料:全席指定/6000円

の中のどこかでアフタートークに出演するんだって。
出演する日が決まったら発表があるらしいですよ。

ちょっと気になるわねぇ・・・。


12月1日のAAAにもNACSさんが出演するそうですね。
いよいよ大泉洋が武道館進出ですよぉ~。
こちらも気になる所ですが・・・アミューズの魂胆がミエミエでちょっと嫌だなぁ。
しかもその3日前には本家ライブがあるし、クリスマスには武道館に行くしねぇ。


こう書くとなんとなくNACS熱が冷めたように思えるけど、そんなことは全然ないんですよ~。
どっちも行きたいですけどね、そりゃ。
全部が全部って訳にはいかないのが主婦の辛い所です。
今後のNACSさんの動きも全然わからないしね~。
東京で舞台をやってくれるまでじっくり待ちます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親バカなお話 | トップ | オフ会のお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TEAM NACS(CUE)」カテゴリの最新記事