梅屋敷 本館

現在「新館」で営業中です。

休みボケ

2008-03-21 20:04:21 | 日常
ダメだ…。
スッカリ休みボケ。
曜日、日にちの感覚ゼロ。
今日は旅の間の寝不足がたたり、午前中は昼寝(?)
風が強くて洗濯物が干せないのをいい事に、テレビ見ながら気付いたら寝てました。
学校の給食があったら夕方近くまで寝てたかも。
でも給食はもう終わってしまったのだ。
子供達が帰って来る前に起きてて良かったよ。
ダラダラし過ぎて危うく3時からの予定を忘れる所でした。

仕事がないとダメだねぇ…。
だらけ過ぎ。


写真は自宅前の杏の花。
桜よりも早く咲くのです。
少し濃いピンクが綺麗なのよね。


春だなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さようなら | トップ | いよいよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事