サマージャンボ宝くじ。

2013-08-01 15:51:30 | ギャンブル

木村拓哉、?「キムタク」君がテレビで言って居る、
サマージャンボ宝くじが、今発売中です、早速買いました、
200枚程、何時も買って居るけど、高額当選無し、?
何時も考える、今度こそ、高額を、?

今迄の当たり券を替えて来た、

一万円二枚、五千円二枚、三千円三枚、二千円二枚、千円五枚、三百円五十枚、二百円十枚、百円三十枚。

少し小遣いが出来ました、「資本金は随分掛って居ますけど」。

        八月も宜しくお願いします。


宝くじの結果発表。

2013-01-20 16:27:08 | ギャンブル

年末ジャンボ宝くじ、初春初夢宝くじ、の結果発表見てみました。

「如何でしたか」?

宝くじは、元々は江戸時代に流行した「富くじ」が最初とか、、、

「そんな事より、ジャンボの結果は、」?

番号札を箱に入れて、箱に開けた、小穴から「錐」きりで突き、刺さった物を当たり番号とした。

「そんな事は、良いですから、結果を教えて下さい」?
結果ですか、

今回は、高額の当たりは、他の人に譲りました、

「高額が当らなかった、と、言う事ですネ」

まあ、、早い話そうです、

「何にも早い事無いですョ」

「待てば海路の日和あり」

焦らない、、、焦らない、、、。


年末ジャンボ宝くじ。

2012-11-30 15:09:08 | ギャンブル

今年も遣って来ました、年末ジャンボ宝くじ、、「ジャン」。
一等四億円、前後賞一億円、合計六億円、、「ジャン」。「ジャン」。
六億円当選したらどうしょう、? 六億円何に使ったら良いか分からない、?

「影の声」 「嘘付け、何とか当選しないか、毎日神さんお願いしているくせに」

まぁ、、当選しなくても、当選発表の新聞を見るのが楽しみだから、良いけど、?

「影の声」 「負け惜しみを言うな、一度も高額の当選無いくせに」

しかし、年末には六億円当選して、ニコニコする人が居るです、
良いな、、、羨ましい。

幸運の女神さま、一等の当選は、此の私に来ます様にお願いします、
是が本音です、

年末ジャンボ宝くじ、買って来ました、後は当選を待つだけです。