umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

夏至

2024-06-21 09:54:00 | ねこ




おはようございます




ってことは
いよいよデビューかな😆
ひゃっほー♪
(気がはやい

何はともあれ
11月のマラソンは
絶対に記録に残して欲しい⭐️







自由に行きたい道を行けますように



思う存分^^♪〜





ともかく、、、、

発表の写真が
めためたかっこいいッッ😆
めっちゃ似合う
すごくいい!!

見たのが猫の病院にいるときで
そうでなかったら
きゃーきゃー言ってたな







🎉

今までよくぞがんばられたなあ
たくさん
たくさん
花ひらきますように♪













ミーさま
数値安定してきたので
このままの体調維持なら
次回の病院は来週はじめになった
よかった

病院から帰ったら
町のごたごた
毎日いろいろあるわ(^◇^;)
わたしに解決して欲しいとのことだったが
来た人たちを説得し納得してもらって
わたしで止めずに
すぐ上へ連絡したものの
コレ解決するのかな?
なるべく端的に誤解の無いよう
ストレートに事情説明
ストレートすぎたかな
悪意は無いけど悪意を伝えてしまってないか?
気をつけてはいたが…


ほんのちょっとばかしの決まりなんだから
みんなが守れば
今まで通り
ゆるゆるなまま行けるのに
このまま行くと厳しくなっちゃうぞ
厳しくなって仕事が増えて
一番嫌がるのも
たぶん守らない人
自分のためだぜ!




脳みそフル稼働で
なんだか心が
へろんへろん












もう夏至かあ

日が短くなってくの苦手なので
ずっと夏至のままでいい






いよいよ

猫が落ちてる季節到来😄




















いい一日になりますように🌙












曇り
明るくなりきらない朝
空気が湿ってる






カラダ大事に!








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝はさわやか | トップ | 昨日の夏至の夕べ »
最新の画像もっと見る