umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

朝はさわやか

2024-06-20 07:55:00 | ねこ




おはようございます







白鳥うれし
指が見えるのうれし

ありがたし♪


たくさんの人にエピソードごと伝わるの
うれし^^




美しい夜









昨日はお昼休みに家に戻って
買い物したり
もやし梅干しサラダ作ったり
家が近くなって
コレができるのありがたい(^^)




夕べも黒猫はこんな感じ







これを書いている
今さっき(深夜
起きた不思議な話


あの白い三角の↓は
スティックのりなんだけど

あの三角の角の机との接点を軸に
なんだかわからないけど
急に
左右に激しくコロコロ揺れた



激しい揺れの
始まりは唐突だったが
自然な動きとして
だんだんゆっくりになっていき
止まった

どう見ても怖い話になりそうなものは
全くなく(のりだし
猫も騒がず
わたしも物理的に動いているのを
ただ見ている感覚だったけど
なんだ?なんだ?と
不思議ではあり
さすがに直後に触るのは遠慮したく(^◇^;)

怖い話にするには
年季の入った古道具というわけでもない
モノがスティックのりなだけに
おふざけみたいで
イマイチ真剣味がない


カラダに感じない揺れでも
あったのかな

机を揺らすような近い動きでは揺れてくれず
(いろいろ試した)
細かい振動とかが来たのかな

ほかに動いた物がなく
あのスティックのりだけ反応したのもハテナ?



不思議な出来事だった







不思議と言えば




👀!!

銀のエンゼル!!

…て
本当にいたのなっっ

それこそ子どもの頃から食べてて
初めての出会い


びびった

しかも
びっくりしたのは
蓋を開けながら
銀のエンゼルいそう♪
と初めて思ったのだ

そしたらホントにいて
二度見どころか
五度見くらいして
コレ消えたりしないよな?
と思った



天使の笑顔 
というより
ニヤリ系😄




わたし的には
揺れるスティックのりより
驚きな事件だった








ドキドキのは
ミーさま病院のころだな

ドキドキ








いい一日になりますように🌙










朝は爽やかに快晴


暑くなるかな







カラダ大事に!







ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の光 | トップ | 夏至 »
最新の画像もっと見る