umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

いってらっしゃい♪パート2

2019-06-21 15:21:00 | ねこ

 
 
 
今朝もミルク&すばる は
 
 
 
 
日向ぼっこumeの見送りを
 
してくれました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
交代で見送りしてくれたのは終了〜
 
いつもの状態に
 
戻りました
 
 
 
ニャンズ
 
まだ眠そう?^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?
 
なんか言った?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上から撮ったら
 
 
 
フタリのサイズ差に
 
びっくり👀
 
重さは400グラムくらいしか
 
違わないのですがねー
 
…と思って
 
測ってみたら
 
なんと1.2キロも違った(^◇^;)
 
ミー、、、
 
やっぱヤバい💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🚗💨 おまけ 🚗💨
 
 
通勤路にて
 
見かけない植物の畑発見!
 
 
これって
 
もしかして麦秋?👀
 
この辺でも麦できるんだ?!
 
違うのかな〜
 
 
 
びっくり👀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🚗💨☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️🌤☁️🌤☁️☁️☁️☁️☁️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなものを めいいっぱい ... | トップ | さあ、行くぞ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-06-21 16:17:28
ひ、日なたぼっこはついでだよねぇ?💦
ホントにumeさんのお見送りだよねぇ?💦
なーんてウチもお見送りなんて
久しくしてもらってない…☆ 泣
いやいや!
猫の皆さんがどうかは放っといて、
飼い主が勝手に良いように解釈しましょう!
うん、あれは見送り。
間違いなく お見送りですよumeさん!

ミーすーちゃん、
結構体格差ありますね!
そんなに差があるとは思わなかったなぁ。
…ミーさま、ダイエット頑張ってみっか?
Unknown (鳶助)
2019-06-21 23:54:49
日向ぼっこ、いいねー♪
あ、お見送りだっけね (^^;

おー、体格が雄猫と雌猫の差 (@_@;)
ミーちゃん、健康超優良児!
これ以上太ら …… ふくよかにならなければ、まだ大丈夫かなー

通勤に、こんな風景が見られるなんて、素敵じゃん!
どうなるか、楽しみだねー♪
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-22 16:06:58
@hnmk3710 さま
ハイ🎶見送りってことで( ´ ▽ ` )ノ
一週間限定の お母さん見送りが
幻のようです💧

ミーすーの差
びっくりでした
もともと体格自体ミーのが
大きいとはいえ、、、
あのたっぷりとした肉づきはね(^◇^;)
やっぱダイエットか💧
やはり とにかく よく食べますよね💧
抱き心地はサイコーなのですけどね
Unknown (ume-ringoneko)
2019-06-22 16:10:32
鳶助さま
ハイ🎶あくまで見送りであります
( ´ ▽ ` )ノ
決定です!

ヘーー、オスメスって
体格差こんな感じですか?
まだ大丈夫?ホント?
もうデブ……ふくよか過ぎないです?
(^◇^;)

麦秋まだ刈られてません
長野で麦秋って初めて見ました

コメントを投稿