umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

月の光

2024-06-19 07:44:00 | ねこ





おはようございます




一回書いたブログ
寝ながら消してしまったらしく

朝仕上げしようと
下書きを開けてみたら
おはようございます
しか
残ってなくて慌ててる





昨日の夕空



ミーの帰りを待ってた
すーちん









ミーさま
明日また病院だけど
昨日は
捕まるもんかっと
2階へ2回も駆け上がる元気あり
ヨシ!😄



夕べは眠くて起きていられず寝落ち
真夜中に起き出し
しばしぼんやり

コレを書いて保存
…したはず
だけど
実際は
いつのまにか
寝ながら消すボタン押してて
内容消した状態のを保存してた
と……(^◇^;)

保存しなきゃ
と思ってやった覚えはあるけど
まさかその前に消してるとはね






風が吹いてるみたいなギターの音から
ピアノ
少し冬のエチュード味感じるアレンジ
あたたかいせつなさ

ピアノの音が一番好きだな









遠くを思う












いい一日になりますように🌙











少し前まで厚い雲に覆われてたけど

少しずつ青空が見えてきた

晴れてくるかな






伸び〜〜て
深呼吸





カラダ大事にいきまっしょい!











ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもいつもの音と | トップ | 朝はさわやか »
最新の画像もっと見る