umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

かくれんぼ

2016-08-24 14:16:40 | ねこ



さて
猫が
かくれています。



ちょっぴり見えてます(^-^)







ココですよ!



ミルク?すばる?

どっち( ´ ▽ ` )ノ



ここで
どっちか
わかった方には
ミルク&すばる から
投げキッス
プレゼント\(^o^)/










大ヒント!



ハイ
おわかりでしょうか?





こたえは・・・








じゃーん\(^o^)/



すばる !







???「えっ!?」













…じゃなくて






ミルク!でした( ´ ▽ ` )ノ



ミー「あせったにゃー」














コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎた夜 | トップ | 投げキッス の 行方 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pinpopopon)
2016-08-24 15:22:52
きゃっ!
まんまとすーちゃんに騙されちゃいましたよ。
ミーちゃんは手すりの上に、すーちゃんはどこにいるのかな?
返信する
手がかわいい (May)
2016-08-24 16:23:56
かくれんぼいいですね、グットタイミング!!

スーの「えっ?おれ?」の表情が抜群です。

猫たちは、かくれんぼや「いないいないばあ」が好きですよね。
何度やっても驚いてくれますから。
返信する
投げチッスゲット!! (hnmk3710)
2016-08-24 17:01:17
ふふふ♪わかりましたよ〜!
投げチッス頂きです💕
すーちゃんの顔が出た時はびっくりしました☆
…やられた!!
返信する
次々と繰り広げられし猫騒動 (ユキツバキ)
2016-08-24 18:29:52
いつもumeさんのストーリー展開にニコニコです。
へいへい、お見それいたしやした、そのお手々は、泥棒顔のミルク様でしたか!
花火は苦手でしたが、今夕の雷鳴はどうなのかしら?
返信する
やったね! (小一郎)
2016-08-24 19:15:52
ミーさんの投げキッス、GETですホント、高いところがお好きな様で。私は高所恐怖症です
りんはまだ毛が薄いから暑くないのか、かなりの確率で布団で寝てますよ〜。ま、クーラーも効いてますし。今朝は凄い夕立?の中、脱走。濡れるの平気なので困ります
手帖の付録はめちゃくちゃレベルが高いですよね〜。でも中のモノはいくつか作りましたよ。付録は罪庫です
返信する
こら~(#^_^#) (pagudawan)
2016-08-24 21:48:23
umeちゃん。

最初のイメージでは?

よーく、見ると。

フンフン。(ゝω・)

ミルクのシッポ出番が早すぎ~。



楽しめました。

お休みなさい。
返信する
Re:Unknown (ume)
2016-08-25 14:06:00
pinpopoponさま
当たり、
で、だまされました?
v(^_^v)♪
すー は窓際の床の上で
のんべんだらり としてました。
返信する
Re:手がかわいい (ume)
2016-08-25 14:08:44
Mayさま
ありがとうございます。
当たりました?
かくれんぼ 好きですよね〜(^-^)
ただ、気が長くて
終わった?と思っても
まだ続いてたりして
果てしないです(^◇^;)
返信する
Re:投げチッスゲット!! (ume)
2016-08-25 14:10:51
hnmk3710さま
大当たり〜
おめでとうございます。
ミーすーから
夕べキッスを贈らせていただきました。
届きました?(^-^)/
返信する
Re:次々と繰り広げられし猫騒動 (ume)
2016-08-25 14:14:41
ユキツバキさま
当たりました?(^-^)
昨日、長野には雷来ず、遠くで鳴るくらいでした。
ミーが雷嫌いかは、まだわかりません
そちらはひどかったみたいですね
今年の天気は異常ですね〜。
返信する

コメントを投稿