umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

台風が過ぎた夜

2016-08-23 14:28:31 | ねこ



台風
大荒れでしたね。

皆さんご無事でしたでしょうか。



夕べは台風が去ったおかげで
一時的に
とても涼しくなり




おかげで

すばる が



久しぶりにくっついてきました(^-^)♪






確かに



くっついているところは
暑いですが






(o^^o)



ほっくほくですね。




ミルク&すばる が くっつく気持ちが

ちょっとわかりました。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のぞきみする 猫 | トップ | かくれんぼ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風。 (小一郎)
2016-08-23 15:43:04
台風、大丈夫でしたか?こちらは風はかなり強かったですが、見事な晴天ものすごーく暑かったです。今年はまだこちらは台風の被害はありません。関東〜北海道は大変のようですね。あまり被害が大きくなりませんように
息子の感想文、絵日記に関しては何も言うまい(笑)です。
今の小学校って囲碁を習うんですかお父様にとっても楽しい時間でしたね。学校の休みも所変わればですね
りんは暑くても一緒の布団で寝てます。が、起きて暴れて踏みつけられます。それこそ所構わずです
『手づくり手帖』いかがでしたか?
返信する
早く涼しくなぁれ! (hnmk3710)
2016-08-23 17:18:14
猫が側に来てくれたり、猫同士がくっついたり…涼しくなるとそれが楽しみですよねー💕
早く秋にならないかなぁ。
冬は要らない…ノラ猫が心配だから…。
ずっと初秋か春ならいいのに、なんて詮ないことを考えたりして…☆
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-08-24 08:38:22
くっ付いてきたら、嬉しくて動きたくなくなりますね^_^
可愛い(^_^)
こっちは、台風のせいですごく暑かったです( ̄O ̄;)
やっと少し涼しくなりました。
返信する
Re:台風。 (ume)
2016-08-24 14:02:04
小一郎さま
そちらは台風も避けて通るほどの
高気圧ですね〜暑くて大変ですね〜
長野市の辺は台風もたいしたことなく
むしろ冷えたのでした。
絵日記かぁ、たまってたら大変だ
りんちゃん、お布団で寝てます!?
ミーすーは暑い季節は、さっぱり来ないですよ〜、いいなぁ。
踏むのは、ミーすーも一緒ですけどね
手帖来ました!
色んな話題にワクワク楽しみに読みます( ´ ▽ ` )ノ
……付録の難易度高くないですか?
返信する
Re:早く涼しくなぁれ! (ume)
2016-08-24 14:08:21
hnmk3710さま
真冬も、真夏も、
ノラ猫には過酷ですよね
ホント、、、初秋か春ばかりだと
過ごしやすいのですが、
実際は、年々、その穏やかな季節が
短くなってますよね。残念なことです。

また暑さが戻ってきたので
ミーすーが くっついてくるのは
秋まで おあずけ です。
返信する
Re:Unknown (ume)
2016-08-24 14:15:41
ゆきだるま さま
北陸も、台風で暑かったのですね!
いつもだと、こちらもそうなんですが
今回はどんな加減か涼しくなりました。
今日はもう暑いですが
くっつかれると、ホクホク(^-^)
しあわせです。
しかも、くっつかれると、立てないので
ウチでは、猫だっこくっつき権 と
いうものがあり、くっつかれてない人に
用事を頼めます
返信する

コメントを投稿