umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

怠惰な遊び

2019-07-09 14:15:00 | ねこ

 
 
今日はまた涼しいですが
 
昨日一日だけ
 
暑さが戻ってまいりました
 
 
 
暑さで
 
ダラけモードの
 
ミルク&すばる(^◇^;)
 
 
 
ジャラシで遊ぶのも
 
フタリして
 
ジャラシをタワーに誘導し
 
 
 
それぞれ
 
ゴロン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま じゃれる(^^;)
 
 
いつものように
 
タワーで飛んだり跳ねたりはナシ
 
ジャラシ持って移動しようとしても
 
フタリ動かず💧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一応
 
手でちょいちょい遊ぶけど
 
 
楽しいのか???
 
全部 同じ写真みたく
 
姿勢も全く変わらん💧
 
 
 
眠いなら止めよっか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
どうやら楽しいらしい💧
 
 
なんて怠惰な……
 
 
 
 
 
 
 
 
とくに あなた!
 
 
視線しか
 
動いてませんよっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 図書館の本 〜その60〜 | トップ | おおきい おウチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-07-09 16:50:27
いかん!
いかんぞふたりとも!!
どこぞのデブ姐の遊び方と一緒だぞ!
終いにゃ ヘソ天で遊ぶのが一番♪とかに
なっちゃうぞ!
今からでも遅くはない、
さぁ 飛んで跳ねて走るのだ!
とくに目しか動いてないそこの
黒いアナタ、
ファイト!
返信する
Unknown (鳶助)
2019-07-09 18:19:27
ume さんが一生懸命撮ってるのに、ほんと写真が同じ様だねー (T_T)
ミーすーちゃん、もうちょっと動こうよ~~ (^^;
ま、怠惰な私は、ミーすーちゃん側なんで、あまり強くは言えません~~~
でも、手ぐらい動かすから、すーちゃんよりましかも♪
頑張れ、ume さん♥
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-10 14:12:53
@hnmk3710 さま
もうヘソ天で
遊んどります〜(^◇^;)
怠惰なときは本当に怠惰
なのに、止めようとすると
もっとーと言うです💧
一番動くのはヒト科という有り様💧
ま、ヒト科も飛んで跳ねて走った方が
いいので、ちょうどいいのですけど(^◇^;)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-10 14:17:34
鳶助さま
「すー しっぽも うごかしてるにゃ」
と、訂正が入りました(^ ^)
って
たいして変わらないじゃん💦
何枚撮っても
ほぼ同じ写真という(^◇^;)💦
動かない猫の前で
ジャラシの舞を踊るumeでありました💦
返信する

コメントを投稿