umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

遅くなりました

2020-08-01 20:42:00 | ねこ



土曜日ですね

…って
もう夜だけど(^◇^;)


午前は仕事で
午後は家のいろいろで
あちこち巡ってました


明日は仕事で出勤します

月末の締めが終わったばかりで
休日出勤は
ツライ、、、

代休なんて
存在してませんしね💧


いよいよ
くたびれてきましたぞ

わかりました


ナマケモノのumeには
何も考えなくていい時間が
必要だということが😅


明日
仕事から帰ったら
もう何もしないで
何も考えないで
ゴロゴロするんだ
それを楽しみに
乗り切ろう( ´ ▽ ` )ノ

今大変な
みなさんには
贅沢な話でしょうが
長くがんばるためには
わたしには必要
思います

なんで
わざわざ書くかって?

書いとかないと
また
明日バタバタしちゃいそう
なんですよ
いろいろ追い詰められててね💦💦

でも休まんと
いよいよもたないとみた
だから休むんだーいヽ(´▽`)/

明日、仕事がんばろ




今朝の見送り🎶




この家に来て
はじめて
自主的にフタリで
見送ってくれました


ミルク&すばる
同時に見てくれん💧









今は
午後は
お留守番だったからか

拗ねモードな
フタリ😅







みなさん
よい週末を( ´ ▽ ` )ノ










☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デナリのマンダーランド図書... | トップ | なんだかね〜 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-08-01 21:41:29
ヨシ!休みなさい!
umeさんの精神が自衛のために休みなさいと言っているんです。
それを無視して無理すると、
きっとトンデモナイしっぺ返しを食らっちゃう💧
明日お仕事頑張ったら、
もう好きなだけ無になって下さい。
そして癒しの為には猫が必要。
頼んだよ、ミーすーちゃん!
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-08-01 23:33:05
そうです!休んでください!
ってか、休め~~~~!!と命じます(笑)
あえて、何にも考えず、頭を空っぽにする時間、大事だと思います。
ひたすら猫を撫でるとか、なんかくだらないテレビ見て、あははと笑うとか、今持ってる重い荷物をひとまず横にどけて存在忘れて、過ごしてくださ~~~い!
ミーすーちゃん、umeさんの癒しのひと時のご協力をよろしくです~~<m(__)m>
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-08-05 19:01:06
みなさん
ありがとうございます
ブログに書きましたが
休もう♪と思ったら
心底疲れた日に変貌してしまいました😅
これからは大きく休もうとしないで
hnmk3710さんに教えていただいた
隙間時間は好きなことをやる時間と
決めて
こんを詰めないようにしようと思います
休みに過度に期待すると
取れないとガックリきますからねー
_| ̄|○
今回つくづく学びました
マリナママさまのおっしゃる
頭を空っぽにする時間
本当に大事ですよね
疲れきってしまうと取り戻すのが
大変ですから😅そうなる前に
ほどほどに調整しないと!ですね
今回学んだので
元々のナマケモノスタイルを
適度に織り交ぜて気楽にやっていけるようにしたいです
みなさん
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿