umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

黒猫の日常

2020-01-24 14:22:00 | ねこ





換気していたら


さっそく
















( ̄▽ ̄;)

木登りに、かな











楽しそう^_^









その頃ミルクは




陽射しを見つけて

日向ぼっこ🌞







ゴロンとしたとたん




黒猫が(⌒▽⌒)
































逃げ出すミルクでありました😄










黒猫すばるは…




しっかり追っかけしましたよ😁

ただちょっとだけ離れて

すーなりに

気を遣ったらしー(^^)



ま、

その後は

猫の二階(天袋)で

フタリでぬくぬくだから

すーちん しあわせだね🎶






🌞☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️⛅️⛅️

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンクジャーナル 素材の収納 | トップ | 黒猫の災難 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2020-01-24 17:17:53
ミーすーちゃん、
仮住まいを満喫してますね🎶
にゃんとも微笑ましい光景。
これが見たかった…!
おばちゃんも嬉しい🎶
でもすーちん、木登りは夢の中だけにしといてね☆
返信する
Unknown (鳶助)
2020-01-24 18:27:36
木登りではなく、盆栽女子ということにしとこーかなー (^^;A

今の時期、日光浴最高~~!
陽を遮る黒い奴💦
後ろから来れば、並んで座れたのに (^^;
返信する
Unknown (桐の花)
2020-01-24 22:07:17
日光を浴びてる人の前を太い体で横切る脳天気な人、ヒト科にも居ますね。
フタリがいて、umeさんご家族も笑ったりはなしが弾んだりするでしょうね。
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-01-25 14:35:52
すーちゃん、楽しそうね~♪
どの木が登りやすそうか観察?(笑)
ミーちゃん、せっかく細い日差しを楽しんでたのに、前に立たれちゃったね~残念(^^;
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2020-01-26 13:31:59
みなさん
ありがとうございます😊

hnmk3710さん♪
そうそう木登りは夢の中だけに
しといて欲しいです😁
ミーすーとも
仮住まいが我が家になって来ています
まだ、お隣に人が来ると
唸ってますが(^◇^;)
そのうち慣れますね🙂

鳶助さん♪
盆栽!
すーちんに意外な趣味が😁
日光浴に黒は
全部吸収しちゃいますからね〜
ミーは逃げ出しますな

桐の花さん♪
ミーすーには
時々困らせられながらも
その何倍もの喜びと癒しをもらっています
^_^
わたしも「こと映え」スクラップ
してますよ〜!
今度アップしますね

マリナママさん♪
すーちんタワー登りが好きだったので
たぶん木登りも得意でしょう(^^)
ミーのいるところ
すーちんありなのですが
たまに遠慮がなさ過ぎて
逃げられる すーちんです😁
返信する

コメントを投稿