umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

いってらっさい

2016-08-30 14:11:27 | ねこ



たまーに

気がむくと



見送ってくれるニャンズ











………。


毎度のことながら
「行ってきます」したくなくなる瞬間…



見送り
良し悪し



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタンに… | トップ | 朝の会談 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーダーはどちら? (ユキツバキ)
2016-08-30 14:21:26
可愛いですね。
「行こか!」と、先に駆け上がるのはどちらのお嬢さん?
返信する
こんにちは。 (なずな)
2016-08-30 14:39:24
我が家はマンションゆえ、玄関ドア、バッタンしたらそれっきりです。
奴らが、そのあとどうしているのかは、謎。
「あ~、行った行った。 さ、寝よ~!」かな・・・

見送られると、後ろ髪ひかれるでしょうね~?
返信する
りんの場合。 (小一郎)
2016-08-30 14:54:57
私が一番最後に出るので、脱走の機会だと思っているようです。
帰って来ると、玄関の引き戸の前で待機中。これまた、脱走の機会だと思っているようです。
塗り絵、まだ検討中ですよ〜(笑)
返信する
ホントだ… (hnmk3710)
2016-08-30 17:22:35
これは嬉しいんだけど、行くのがイヤになるお見送りですね。
後ろ髪を引かれながら仕事に向かわれるumeさんの心中、お察しします💦
そんなにカワイイお顔で見送らないで〜!家に引き返して抱きしめたくなるからぁ!
返信する
Unknown (pinpopopon)
2016-08-30 21:57:58
かわいいなあ、ウチのしましまさんたちもお見送りしてくれているのかしら?
出掛ける自分がわき目もふらず振り返りもせずズンズン進むので
確認してみたことが無いのです。
でも帰って来た時に出窓で耳をぴんぴん動かしてこっちを見ているのは気が付きます。
お出迎えは嬉しいですね。
umeさんはお出かけの時玄関を出た後ココを通るのかしら?
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2016-08-31 07:17:56
いってらっしゃい〜って、ちょっと寂しそうな2人ですね〜
こんなんして見られると、行きにくくなりますよねー(^^;;
返信する
Re:リーダーはどちら? (ume)
2016-08-31 13:56:03
ユキツバキさま
だいたいはミルクが先頭きって行動します。
ミーが動けば 必ず すばる も
動きますね
それは絶対です。
返信する
Re:こんにちは。 (ume)
2016-08-31 14:02:27
なずな さま
後ろ髪引かれまくり…
その場で引き返そうか考えます。
なずなさんちも
ドアの向こうに、
すぐ帰ってくるかな〜?と
佇む4ニャンの姿が見える気がします〜♪
きっといますよ(^-^)/
返信する
Re:りんの場合。 (ume)
2016-08-31 14:07:44
小一郎さま
脱走は困りますね(^◇^;)
りんちゃん、おもしろがってるんで
しょうね〜。
幸いミーすー は出たがらないので
助かってます。もも の時は引き戸開けて
脱走するので大変でした。おかげで
網戸まで全部鍵付いてます

検討中?じゃ、ぬりえ記事で
追い打ちかけようかなぁ
返信する
Re:ホントだ… (ume)
2016-08-31 14:13:02
hnmk3710さま
そうなんですよ〜。
嬉しいのです。今日も元気にゴハン代を
稼いでくるよ!ってなるんですが
同時にぎゅーしたくなるんですよね。。
出かけるのヤダなぁって。
送って欲しくもあり、欲しくもなし…。
今日は見送りなしでした。
ちょっと淋しい…ワガママですね(⌒-⌒; )
返信する

コメントを投稿