umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

熟睡中につき

2018-12-04 14:16:08 | ねこ





今日は
ミルク&すばる
別々に寝ているなぁ



マカロンからは
黒いモノが

トンネルからは
しっぽ が

出ている( ̄▽ ̄;)

いったい
どんな
寝相してるんだ?










こんなでした〜



太ったりっぱな
太もも丸出しのミルク














アシ?
いや
テか(^◇^;)

変身!
みたいなポーズ

すばる

これから何かに
変身するのか?





熟睡姉妹の



妙な寝相でした

飼い主バカには
好物です

かわゆし














おまけ*ヒト科のオヤツ*


ポケモンとコラボしてる
ミスドのドーナツ

買うっきゃないよねー
ってことで^_^



ピカチュウ

モンスターボール



ガブリっと
いただきました

ごめん
ピカチュウ







お詫び
昨日のコメントのお返事は
後ほどさせていただきます




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キョンシーあらわる と オヤ... | トップ | きっと いる〜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また触手かと思った~ (鳶助)
2018-12-04 14:47:15
ミーちゃん、食べられまいと後ろ足で踏ん張るの図~♪
すーちゃん、新元号初仮面ニャイダーの練習だよね! オーデション、ガンバ♪

美味しそうなピカチュウが、泣いて見えますが …… ume さん~ (T_T)
上手いやつだ! (hnmk3710)
2018-12-04 16:50:30
ミスドとコラボのピカチュウドーナツ…
お店によってクオリティが違うそうですネ☆
一点一点お店で手作りをモットーとする
ミスドですものね、店によって出来が違うのは
当たり前かぁ。
umeさんがゲットしたピカチュウドーナツは
上手い方がつくられたんですね🎶

ミーすーちゃんの太…モモとお手手…💕
飼い主じゃなくても大好物です💕
Re:また触手かと思った~ (ume)
2018-12-04 17:41:30
鳶助さま
そりゃもう おいしいピカチュウでした

すばる オーディションにでるのか(⌒▽⌒)笑笑
黒猫ライダーすばる
アレ?なんだか
名前だけは かっこいいゾ
のほほんすー は
キョンすーになって
悪は逃げ出して
めでたしめでたし
とか
Re:上手いやつだ! (ume)
2018-12-04 17:47:29
hnmk3710さま
なんと!お店によるのですね?
なかなか上手ですよね(^ ^)
umeの母に
「え、ほっぺから?耳からじゃないの?」
と言われながら
かぶりつきました
モンスターボールは母のお腹に^_^

ミーすーの太…ももと手を
楽しんでいただき
ありがとうこざいます

コメントを投稿