umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

そのうちね

2019-07-26 14:08:00 | ねこ




昨夜は
まだ梅雨明けしてないというのに
熱帯夜😵

だもんで
今日は朝から





この気温です。。。

夏は暑い

でもね、、、

いきなり過ぎっっ( ̄▽ ̄;)













ニャンズは

今日もゴロゴロ






廊下に猫が落ちている季節に

恒例の…
















(^^)そろそろ起きるらしい

恒例の…











すばる の

ゴロン落ち(⌒▽⌒)






同じ場所だと体温で暑くなるのか

ゴロンゴロンして

玄関に落ちる(⌒▽⌒)



なぜか すばる ばかり






慌ててよじ登り

何事も無かったかのように

ふたたびゴロン





いやいやいや(^ ^)










 

























そのうち…

じゃ

間に合わないのよっ( ̄▽ ̄;)💦💦💦













☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレもコレも暑さのせいって... | トップ | 夏だ!休みだ!さぁ寝よう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hnmk3710)
2019-07-26 15:57:51
あはは!
恒例なんだ🎶
すーちゃんがゴロンと落ちねば夏は来ぬ、
なんてね☆
それにしても ばっちり見られてたなぁ。
ミーちゃんにもumeさんにも。
そして全国の皆さんにも…☆
ここはもひとつ、
お家芸として すーさま、
是非 蒲田行進曲張りの転がり落ちを!
って、あっちは階段か☆
すーちゃんは一段だけでいいからね!
返信する
Unknown (鳶助)
2019-07-27 12:15:34
いきなり来たもんね、暑さ!
これじゃ、身体がついていかないよね (;^_^A
外猫さん1匹、夏バテみたいです~~

フフ~、すーちゃんも?
ミー姉、大笑いしてるし!
家の兄ちゃんも、あっちへゴロゴロ、こっちへゴロゴロしてるよ~
玄関じゃないから、落ちないけど~ (^^;
みんなが観たいから、すーちゃん、もう1回落ちて欲しいな~~
今日のブログは、~続く~ということで♪
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-27 15:39:04
@hnmk3710 さま
そうそう😁
すばる が落ちてアワアワしだすと
夏が来たなぁ とね☆
転がり落ちのエキスパートとして
いろんなバリエーションを披露して
欲しいところですなd( ̄  ̄)
そして 玄関落ちの すー
という二つ名が付くのが目標、、、
、、なわけないか(^◇^)
返信する
Unknown (ume-ringoneko)
2019-07-27 15:46:41
鳶助さま
なんの助走もなく
いきなりの暑さでしたねー😵
これはバテるつもりがなくても
バテる〜
外猫さんカラダ冷やせる場所見つけて
元気になって欲しいですね

すばる は落ちても落ちても
玄関の際で寝るのですよね
で、懲りずにゴロンっとやって
落ちる、と(⌒▽⌒)
病院に直結してる記憶は忘れないくせにね
これは、、、
好きでゴロン落ちしてるのかも
ですね!
返信する

コメントを投稿