うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

創業カフェ・ムーちゃん / 前橋市 - 手ごねハンバーグ

2022年02月25日 | エンゲル係数
OGPイメージ

【公式】焼きまんじゅうマフィンのMOO CAFE | 創業カフェ・ムーちゃん | MOO-FACTORY

焼きまんじゅうマフィン販売のMOO CAFE | 創業カフェ・ムーちゃん。青柳美保,焼きまんじゅうラスク,前橋まちなかカフェ

MOO-FACTORY | 焼きまんじゅうマフィン・MOO CAFE・Sow業ラジオ

 

さんにて

群馬県ストップコロナ対策認定店

OGPイメージ

「R3MaeMaaS実証実験」飲食店での500円OFFクーポンキャンペーン実施中|前橋市

コロナ禍における公共交通の利用促進、飲食店支援の一環で、実証実験中のMaeMaaSにて対象店舗で1,000円以上...

 

 

まえばし健康づくり協力店

Facebook

創業カフェ・ムーちゃん (@mooshandmadekitchen) on Instagram • 100 photos and videos

住所:前橋市千代田町二丁目7番10号 創業センター1F
営業時間:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日 11時30分から16時
木曜日:18時から21時30分

うまやばしMap

またまた、木曜日に登場! ハンバーグの木曜日です。

前回は、チーズハンバーグでしたので、今回は、手ごねハンバーグをお願いしました。

今回のとお味噌汁は和:豚汁でラッキー。さんうまうまでしたね。

トマトケチャップと酸味がきいたフレッシュトマトのそーすに、にくにくしい、お肉がしっかり詰まったハンバーグ。

好きなんですよね。あつあつのご飯に、あうあう、肉+ケチャップトマトなお味。

サラダは、ムーちゃん特製、ムードレ、ビーツのドレッシングがこれも私好みで、BUYもしちゃいました。

ね 

大根とシーチキンは、あっさり、うまうま、ご飯のお供。

 サムライコーヒーブレンドも美味しい後のリフレッシュ。

ああ、ほっとした、和な洋なランチのまどろみのひと時。

もうちょっとゆったりしたいと感じさせるお時間でしたね。

もちろん、   は、まちがいなし。

ごちそうさまでした。。

お店で見つけた中央通り

なんか、なつかしさもあり、よい出来栄えだとおもうチラシでした。

創業カフェ ムーちゃんカフェ / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 肉とワインのイタリ... | トップ | 【赤城山】雪山ハイキング ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事