うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

居酒屋 肉とワインのイタリアン酒場 more (モア)/ 前橋市 - アサリとチェリートマトのジェノベーゼ

2022年02月24日 | エンゲル係数

肉とワインのイタリアン酒場 more(モア)

さん、にて

住所:前橋市千代田町五丁目2番2号
営業時間:11時30分からL.O. 13時30分(土曜日、日曜日はなし)、 17時から料理L.O. 23時
定休日:月曜日
詳しくはホームページで。

ストップコロナ!対策認定店

MaeMaaSデジタルフリーパス500円OFFクーポン参加店

うまやばしMap

この日は、パスタがいいななんておもってIN

ランチメニューが進化しておりました。。。。

全品、サラダ、お任せ前菜盛り合わせ付きです。

サラダに、前菜がついてさらに豪華に サラミ、山芋の醤油漬け、鶏レバー、ペースト、ああ愛しい。

今回のパスタは、グランドメニューではなく、黒板からね

アサリとチェリートマトのジェノベーゼ

アサリの出汁のうまみとジェノベーゼの塩味、チェリートマトの酸味が生きたパスタです。パスタももちもちですね。

へーって感じで、美味しゅういただけました。

〆は、天使の泡のコーヒーをいただき、イタリアンな至福。

ごちそうさまでした。   

肉とワインのイタリアン酒場 more居酒屋 / 中央前橋駅前橋駅城東駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーサンデイ、日本は月曜日 | トップ | 創業カフェ・ムーちゃん /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事