うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - 広島県産カキのアラビアータ

2023年01月18日 | エンゲル係数

Ravigote  ラヴィゴットさん イタリアン

こちらの一番奥です。

前橋まちなか新聞VOL.33、イタリアン Ravigote(ラ・ヴィゴット)

住所:前橋市千代田町二丁目7番2号
電話番号:027-219-2225
営業時間:11時から L.O.15時30分、17時からL.O.21時30分
定休日:火曜日
日曜日はランチのみ営業

うまやばしMap

ランチは、カウンター4席、テーブル3席。

おすすめは、地のもの、時のものですからね。広島県産カキもあります。

広島県産カキのアラビアータ トマト辛口があーるではないですか  迷わずお願いしております。

前橋南麓(田口)産のフレッシュ命のお野菜なサラダ、こちらのサラダ極みです。お野菜の各味がしっかりして、野菜のうま味がおのおの味わえるんですよね。

フランスパンの上に載っているテリーヌも丁寧。ハムも一級。ミニスープもこだわりのいっぴん。サラダのソースも時期時期でのソースが味わいえる嬉しさ。

こだわりの一皿がうれしい限りです。 

パスタ本体はアルデンテで丁寧。ぷりっとした、ぷくっとしたカキのうまみと、トマト辛口ですが、大丈夫でしたか辛味、、、というお気遣いも

 シェフの極み 全然OK でございます。おいしゅうございます。私的には、辛みは全く大丈夫な範囲内のトマトソースのうまうま、アラビアータでございました。

ふんわり、やわらか、ミルキーな牡蠣と、トマトベースのやさしい辛み、キノコの歯ごたえのパスタ。 嬉しさ

ジュウニブンニ満足の後は、丁寧なアロマなコーヒーで〆。

チョコの甘みが、苦みとあいまって、ランチの気分を高めます。

充実したランチタイムを堪能。    間違いなし。

では、また 

過去の記憶

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - うにのトマトクリーム - うまやばし

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - シェフおすすめPASTA - うまやばし

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - シェフおすすめPASTA - うまやばし

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - 広島県産カキ、イタリア産ポルチーニ茸クリーム - うまやばし


ラ・ヴィゴットパスタ / 中央前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋 肉とワインのイタリ... | トップ | 焼き鳥屋 炭火やきとり山水... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事