うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - 広島県産カキ、イタリア産ポルチーニ茸クリーム

2022年01月17日 | エンゲル係数

Ravigote ラヴィゴット さん 前橋テルサ東の道を挟んだビルの奥の小さなイタリアン

 

こちらの一番奥です。

ランチは、カウンター4席、テーブル2.3席。

前橋まちなか新聞VOL.33、イタリアン Ravigote(ラ・ヴィゴット)

住所:前橋市千代田町二丁目7番2号
電話番号:027-219-2225
営業時間:11時から L.O.15時30分、17時からL.O.21時30分
定休日:火曜日
日曜日はランチのみ営業

うまやばしMap

今回も、シェフおすすめPASTA!! - 広島県産カキ、イタリア産ポルチーニ茸クリーム

お店の前の看板を毎回要チェックです。牡蠣、カキなんて思っていた時だったですので、どんぴしゃりでした。

もちろん、カキのパスタをお願いしております。

良農園の野菜を使ったサラダ。今回は、立体

ひとつひとつのお野菜が、味わいがあり、シャッキリ美味しいです。

パスタは、プリっぷりのまんまるな牡蠣に、まったり濃厚系クリームが、まろやかなクリームソースに変身。

スパゲティをくるくるしながら、クリームソースをまとい、たまにはプリっとをとっても楽しめました。

牡蠣の海の香りがいいですよね。

〆は、丁寧に入れていた美味しいコーヒーでまったりアゲイン。

   は、まちがいなしなお店ですし、スローな時間を過ごすことができるお店です。

では、また 

前回は、こちら 

OGPイメージ

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - シェフおすすめPASTA - うまやばし

Ravigoteラヴィゴットさん住所:前橋市千代田町二丁目7番2号電話番号:027-219-2225営業時間:11時からL.O.15時30分...

イタリアン Ravigote ラヴィゴット / 前橋市 - シェフおすすめPASTA - うまやばし

 

ラ・ヴィゴットパスタ / 中央前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん そば 前橋うどん ... | トップ | ゆであげスパゲティのお店 ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事