うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

うどん そば処 東郷/前橋市 - 大 冷やしたぬきそば

2021年07月01日 | エンゲル係数

梅雨時、ムシムシしている日々には、やっぱり 麺 そば と言えば 

 さっぱり ランチには そば気分 で   

 住所:前橋市千代田町二丁目7番16号
 電話:027-231-3611
 営業時間:11:00~17:00
 定休日:水曜日

うまやばしMap

を 眺めつつ 決め打ちで入ってますので 夏季のみ

冷やし たぬき そば (大盛り) を  お願いしました。 

いやー おそばの きめ細やかな のど越し と お味 そして おつゆにマッチして 夏のいっぴんのハーモニー 

薬味 も 対策ばっちりでした。 そして、お店もソーシャルディスタンス展開中。

細く さっぱり そして キュウリやもやしなどのお野菜に おつゆが絡みついて さっぱり がっちりいただける お蕎麦が昔から なんですよね。

薬味を変えて楽しむ楽しみも堪能し、 ぱりっとした天かすを混ぜて、 紅しょうがのところも味が違うし ゆで卵は胃をガツンと盛り上げ 大盛りを あー おいしい。 いろんなバリエーションをたくさん楽しめ やっぱりほっとするな な ひと時でした。

   

東郷そば(蕎麦) / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Coffee House Sheep コーヒ... | トップ | SL D51 新前橋〜渋川百周年記... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事