うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

Coffee House Sheep コーヒーハウス シープ / 前橋市 - お野菜たっぷり自家製キーマカレープレート

2021年06月29日 | エンゲル係数

 を求めて   

OGPイメージ

作業療法士 | Coffee House Sheep | 日本

Coffee House Sheep(コーヒーハウスシープ)は昭和レトロな雰囲気の喫茶店です。商店街の専門店自慢の商品もお楽しみ頂けます。ま...

コーヒーハウスシープ

 

さんへ

住所:前橋市千代田町二丁目7番14号、2階
電話番号:027-212- 0142
営業時間:11時からL.O.17時30分
定休日:木曜日

うまやばしMap

以前のマスターがやっていたシープさんは閉店し、新しいお若い方がやっているとか

当然メニューも一新 そして 

 ガラス越しにカウンター確かなかった おお これはいい。

アーケードの道行く人を眺めながらお食事、ちょっと一休みができるカウンターがありましたので、鎮座させていただきました。

 したのは、華々しい見栄えの お野菜たっぷり自家製キーマカレープレート です。

もちろん コーヒー付きで。

素揚げした、茄子、カボチャは ほくほくちょうどよく 五穀米なキーマカレーは、とってもスパイシーで  エスニックなスパイシーさですので 気を付けなければいけない人には注意喚起かな(笑)

ちょっぴりからめなカレーで 私にとっては うれしい  

な、カレーの発見でした。

お野菜の具合とカレーのハーモニーもよく、おいしゅういただけました。

 アフリカとアジアのおまめのブレンドのコーヒーも

スパイシーなカレーの後に、ちょいと心地よく お昼時を過ごさせていただきました。

前橋まちなか新聞VOL.49

コーヒーハウス シープ喫茶店 / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喫茶 こまち / 前橋市 ... | トップ | うどん そば処 東郷/前橋... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事