うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

韓国料理 キンパ専門テイクアウト店 マシッタ / 前橋市 - テイクアウト - プルコギキンパ

2021年09月24日 | エンゲル係数

ちょっと気になるお店がOPENしておりましたので 

マシッタ さん にて

住所:前橋市千代田町二丁目11番7号 スズラン前橋店新館の西隣
Twitter

うまやばしMap

キンパ食べるの 2013年11月アジア・韓国のソウルに行って以来なので とっても楽しみで 

Panoramioいっぱい載せたけど今は昔(笑) Google Earth には残っているかもしれません。

この中で、プルコギキンパ食べたいなっとおもっていて、INしてみたところ

この日は、プルコギキンパしかなかったのですが、どんぴしゃ!

   で お持ち帰りで いただっきまーす。

海苔は 韓国 で 太巻きって感じなのですが

はい、これ1本がランチとなります。 (笑) 結構 食べすぎかもしれません。

このごま油な風味が病みつきになります。 結論から言いますと、1本まるまる完食です。

ミンチなお肉にしっかり味付けがしてあるプルコギがメイン
おしんこ、きゅうり、玉子焼き、魚肉ソーセージ、ニンジン細切り、かにかまがここぞとばかりにIN

きゅうり、おしんこ以外は柔らかく出来上がり、この辺の歯ごたえと プルコギの味付けのうまみ

ごま油系 と ごまのかおりと お海苔とご飯の組み合わせ が  美味しい組み合わせで

お昼に1本 いけちゃいました。   まちがなし。 寿司系太巻きとはまたちがうお肉なゴマの香るおいしさを味わうのもおつですね。

おいしゅうございました。では、また 

マシッタ韓国料理 / 中央前橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆天ぷら 大衆酒場 天天... | トップ | スペイン料理 エル ヴィエン... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事