うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

GWの脱出 羽田空港 ANA LOUNGE とんこつラーメン

2024年05月13日 | タイ

 で久々のGW脱出

早く着きすぎて、3時間前よりカウンターオープンでした。20分くらい、暇+大きい荷物一杯なので、並んでおりました。

グランドスタッフは、ANAの方なので、日本語らくちんでした。

おかげさまで、即大きい荷物からは解放 

チケットには、メインビルディングの ANA LOUNGE へのインビテーションでした。INするとき、ステータス表示なくて済みました。

ちょっくら、こちらで、最後の腹ごしらえ。

今回、初めて とんこつラーメン に トライ

あっさりとした、とんこつラーメンで、あっという間の、、、、ぺろりくんでした。

はいはい   搭乗1時間前には、すでにゲートに。。

ゲート近くにいないと、深夜便、心配になっちゃうのでねー(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 入舟 / 前橋市 -... | トップ | SQ635 + SQ726 »
最新の画像もっと見る

タイ」カテゴリの最新記事