うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スープ専門店 More Soup(モア スープ) / 前橋市 - ケール餃子のeggスープ、農家のおにぎり(ちりめん with 山椒)

2022年05月26日 | エンゲル係数

More Soup by KABAFARM |農家直営のスープ専門店|

にて

スープ専門店 More Soup(モア スープ)

住所:前橋市千代田町二丁目11番5号
営業時間:11時から18時
定休日:月曜日、火曜日

https://www.instagram.com/more__soup/

 

前橋まちなか新聞VOL.60、スープ専門店 More Soup(モア スープ)|前橋市

前橋市、中心市街地、中央通り、スープ専門店 More Soup( モア スープ) 店主のご紹介

 

うまやばしMap

体に優しい野菜のスープ専門店がOPEN ということで、

KABA FARMさんの野菜は、まち中では、同じ通りの、ノーチェアズールでもいただけます。

この日のメニューはこちらから

お昼時なので、ランチ、テイクアウトで、スープとおにぎりだなのチョイスでお願いしました。

店内でのイートインもできますね。スープはオーダーが入ってから作り始めますのでね。多少お時間はかかります。

カップの大きさを見て、スープは、やはり大でおねがいしております。

お持ち帰りの巻ができない方は、さてさて、最近陽気もよくなってきたので、お外でランチ、斜め反対側の中央広場には、椅子テーブルもありますので、オープンエアでのランチもいいですね。

おにぎりは、山椒入りと聞いて、こちらをオーダー。まさに、ペロッと感バリバリでした。

無農薬天日干し自社農場コシヒカリ、ちりめんじゃこ、自社農場山椒

このくらいのご飯の量にしなくちゃダメなんですよね。ほんと。

無農薬栽培の自社農場でのケール餃子、平飼い玉子(のびのび娘21)は、

葉っぱ自体は、こどもなら、にがむしけいかもしれませんが、大人は大丈夫。

さっぱりした、卵スープとの相性も良しです。

餃子の中にはケール、ほんと、野菜うましって方には断然おすすめです。

体をリフレッシュ、 になかたは、 リトリートなお昼時となりました。

では、また  

more soup 前橋千代田町中央通りアーケード商店街本店スープ / 中央前橋駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寿司龍 / 前橋市 - バ... | トップ | イタリアン スペイン料理 ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事