うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

寿司龍 / 前橋市 - バラちらし

2022年05月24日 | エンゲル係数

広瀬川河畔の寿司龍さんへGO 

寿司龍

https://www.instagram.com/sushiryu1981/

住所:前橋市千代田町5-18-12 いたみパーキング1F広瀬川沿い
営業時間:11時30分から14時、17時30分からL.O.23時30分
定休日:日曜日

広瀬川沿いから見るとこんな感じ

脇道の入り口からIN

マエテク

群馬県ストップコロナ対策認定店

うまやばしMap

ランチのメニューはこちらから

実は、相当前にも、テイクアウトで一度お願いをしたこともあり、ぜひ、お店に行きたかった。。。

店内は、カウンターのみの、こじんまりしたアットホームなきさくなお寿司屋さん。

ふんだんに、INした、お刺身な海鮮の数々をご飯とともに、丼でがバラちらしの醍醐味。

おとなしく少しづつもいいし、書き込むだいたんさも、味わえるⅡ投流が好き

百聞は一見に如かず ならず、まずは、食べてみて 味わってがうれしい所ですよね。

マグロ、アナゴ、イカ、サーモン、寿司屋さんの玉子、白身などなどを、お寿司屋さんのお味噌汁だしがきいていてい美味しいんですよね、とともに味わう幸せ

最近、やはり、魚系がとっても好きにもなってきております

もちろん、  で 美味しゅうございまして、あがりでしぶーくいただくお茶もほっとする、お昼に最適。ごちそうさまでした。

では、また 

桜のころなら、店内からお花見もできます。。。

テイクアウトのバラちらしは 12月謹製

テイクアウトも美味しかったです。

日々、あつい時期にもなってきたので、さっぱりとしたお寿司のお昼も最高です。

寿司龍寿司 / 中央前橋駅城東駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 創業カフェ・ムーちゃん /... | トップ | スープ専門店 More Soup(モ... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事