うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

居酒屋 56レせいはん(せいはんごろく) / 前橋市 - テイクアウト

2021年07月15日 | エンゲル係数

WeekEndはテイクアウト まだまだ続きます。 のっかってます。あいのり多数で、やってくれている人に 

蔵出しみたいですみません。 

56レせいはん(せいはんごろく)さん

ストップコロナ!対策認定店

https://ja-jp.facebook.com/gorokuseihan/

住所:前橋市千代田町四丁目15-2

うまやばしMap

ランチメニューがお弁当になるという感じでしょうか。

やはり、お魚 ランチでなかなか 食べないので つい  に目がいってしまい  と相成るのでした。

メカジキの味噌ゆうあん焼きだったのですが、ほどよいあぶらみとお魚のうま味がマッチしておいしゅうございました。

そして、テイクアウトご飯  の 温かさに 感動 うわ お米が美味しい と みんな言ってました。

Good   な テイクアウトランチをいただき  ぺろっとでした。

マエテク回遊キャンペーン参加店

せいはんごろく居酒屋 / 中央前橋駅城東駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事処 風雷 中華料理 /... | トップ | 居酒屋 呑処 心花 / 前... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事