うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

天賑/前橋市 - 広東麺

2006年11月21日 | エンゲル係数
風もなく、日陰は寒いが、日なたは、ぽかぽかとはいきませんが、暖かく な本日でございました。

そんな本日は、ぐるーっと一廻りの後

やはり 前橋市千代田町4-11-19 天賑 さんへ



さーて 何にしようかな と またも 悩みつつ

他のテーブルでは、歓声が上がっておりました。
どなたかが、 噂の 揚げ焼きそば 大盛りを Orderした模様です。

それはそれとして、
うら温かかくもありますが、本日は 未だ の 広東麺 に トライです。

テーブルに運ばれて、苦笑い 普通だよな と思いつつ

とろみとろとろ 美味しくいただいてしまいました。

満足じゃー の 心境 日々です。

---------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 割烹 入舟/前橋市 昼も夜... | トップ | ポンチ/前橋市 - メンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事