うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

ポンチ/前橋市 - メンチカツカレー

2006年11月22日 | エンゲル係数
本日は、水曜日なので ...
弁天通りのポンチさんは、木曜定休なので 当然 開いています。



前橋市千代田町3-3-18 ポンチ さんへ



やっぱり 混んでいますね。

本日は、日替わりランチの看板を お 「メンチカツカレー」か カレーも最近食べてなかったし、 メンチカツもいいな 日替わりって リーズナブルだしな

なんて 考えながら お2階へ

まずは、カレーに絡めながら メンチカツをいただくことに

ころもがさくさく、肉汁もジューシーで おいしいなー っと ふと思ってしまいました。

続いて、もう一つのメンチカツは、ソースをかけていただきました。
これも、ひと味代わって、カレーにも

2度美味しいメンチカツカレーを 堪能することができて

Lucky

そして、ねこまち という冊子も いただきました。



http://www.benten-marche.com/necomachi/fukei.htm
参照

あらま 偶然

こちらは、朔太郎メンチカレー



メンチカツと違うのかどうかは?ですが、食いしん坊には、1こより2こがありがたい。

そうそう、帰りがけの大蓮寺さんの菊が綺麗でした。



-----------------------

PR

B-Promotion

B-Promotion

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天賑/前橋市 - 広東麺 | トップ | 「光の絹道」アートイベント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エンゲル係数」カテゴリの最新記事