うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

スペイン料理 エル ヴィエント(el viento)/ 前橋市 鮮魚のカツレツ フレッシュトマトソース

2021年08月25日 | エンゲル係数

 暑い日に飛び込んだのは ふわ

エル ヴィエント(el viento)さん

スペイン料理 エル ヴィエント(el Viento)

 

スペイン料理 エル ヴィエント(el Viento)

 

Facebook

Instagram

BLOG

近々の情報はSNSが最新!

マエテク回遊キャンペーン参加店

住所:前橋市三河町一丁目3番12号
営業時間:11時30分から14時(L.O)
緊急事態宣言中はランチのみ
定休日:日曜日・第2月曜日

うまやばしMap

魚の週替わりランチ 鮮魚のカツレツ フレッシュトマトソース を やはり お願いしました。

ランチの内容は、魚料理、サラダ、本日のスープ、バケットまたはライス 880円

   いつものっかているものソースが違うっていいですよね な サラダでさっぱり

 スープも、この日は おお パンプキン 出汁がスープのお味が絶妙で バケットならばつけていただきたいいっぴんです。

フレッシュトマトソースの 簡単に言うと白身のフライ 

カラッと揚げたころもに、酸味のきいたトマトを生かしたソースを付け合わせ的に絡めてお口の中に

ふわっとした白身とカラッとした衣、ソースにマッチして 相性 でした。

今回は、強欲甘みの白飯で頂かせていただきました。

 ご飯もおいしいよね。

   で 夏を乗り切ろう 

ごちそうさまでした。 では また 

スペイン料理レストラン エル・ヴィエントスペイン料理 / 中央前橋駅城東駅前橋駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん そば 前橋うどん ... | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事