うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

食事処 風雷 中華料理 /前橋市 - 冷やしラーメン

2021年08月26日 | エンゲル係数

食事処 風雷 さんにて

住所:前橋市千代田町二丁目9番7号
定休日:水曜日、第三火曜日
営業時間:11時から14時30分

うまやばしMap

憩いの場へ   

えー この夏 おとうさんが 新メニュー とのこと

いろいろお伺いして 冷たい中華そばだよ とのことで お願いいたしました。

なお、大好物の ミニカツ丼 も 一緒でございます。

中華そば 冷たい版 といってしまえば それまでですが 具材は、中華そばとは全く違う 当たり前か 冷やしラーメン

紅ショウガ、きゅうりの千切り、トマト、カイワレ大根

海苔の上にのっかっている おろししょうがが 暑い夏の決め手です。

チャーシューも いいな いいな 暑い乗り切るメニューを新たにも

暑い夏に ふーふーいいながら 温かいラーメンを食べるのもおつですが 

さらっと ずるつる いけるのが いいですよね。 しょうがのパンチのきいたあっさりな お味となっております。

もちろん 大好物 の ミニ半カツ丼 も しっかり  カツ丼のだし汁のきいた お米も ふわっとろの玉子がこたえる揚げたてのカツとともにいただきました。

  な 憩いの場

では また   明日はたぶん 冷やし中華 の ご紹介かな。

風雷中華料理 / 中央前橋駅城東駅
昼総合点★★★★ 4.0


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン料理 エル ヴィエン... | トップ | 食事処 風雷 中華料理 /... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事