うまやばし

つれづれなるままに 少しずつ 前橋

 たまには 山 も で 遠い 海 も

創業カフェ・ムーちゃん / 前橋市 - チーズハンバーグ

2022年01月21日 | エンゲル係数
OGPイメージ

【公式】焼きまんじゅうマフィンのMOO CAFE | 創業カフェ・ムーちゃん | MOO-FACTORY

焼きまんじゅうマフィン販売のMOO CAFE | 創業カフェ・ムーちゃん。青柳美保,焼きまんじゅうラスク,前橋まちなかカフェ

MOO-FACTORY | 焼きまんじゅうマフィン・MOO CAFE・Sow業ラジオ

 

さんにて

群馬県ストップコロナ対策認定店

OGPイメージ

「R3MaeMaaS実証実験」飲食店での500円OFFクーポンキャンペーン実施中|前橋市

コロナ禍における公共交通の利用促進、飲食店支援の一環で、実証実験中のMaeMaaSにて対象店舗で1,000円以上...

 

 

まえばし健康づくり協力店

Facebook

創業カフェ・ムーちゃん (@mooshandmadekitchen) on Instagram • 100 photos and videos

住所:前橋市千代田町二丁目7番10号 創業センター1F
営業時間:月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、日曜日 11時30分から16時
木曜日:18時から21時30分

うまやばしMap

次回は絶対木曜日のハンバーグにしたいで、やってきました。

 夜の部で、通常のハンバーグはいただいておりましたので、今回は、チーズハンバーグをおねがいしました。

 野菜スープは、薄味で寒い日にはほっとするいっぴん。を少し飲みほし、ふぁーです。

お野菜シリーズには結構いろとりどり豊かで、ドレッシングは、ビーツドレッシング。オリジナルな、ムードレです。

 後輩に聞いたのですが、結構おいしくてスーパーで買っているんですよねなんてお話も。

小鉢もおでんで、和っな、家庭風な、チーズハンバーグ。とろけたチーズと、デミテイストなソース、そして、肉詰まり感抜群のハンバーグにしあがっております。

肉肉感バリバリでしょ。これをご飯の上にのっけて、肉、飯、ソース、まったりチーズを同時に味わう至福。

にっぽんじんで、よかったなな、定食に仕上がっております。

家庭っぽい、ハンバーグ定食って、やはり、超貴重だとおもうんですよねー。

ぱくぱく、しかじか、  なランチの時間を過ごさせていただきまして、じゃん。

 サムライコーヒーブレンド

で、HOTな〆。 ごちそうさまでした。

創業カフェ ムーちゃんカフェ / 中央前橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ 大野屋 / 前橋... | トップ | リバーズミート DELI 前橋市... »
最新の画像もっと見る

エンゲル係数」カテゴリの最新記事