ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ニーノ アンド ゴーゴー ライブ♪無事に終了致しましたっ♪そして新着ウクレレ入荷♪

2012-05-03 19:43:47 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

ゴールデンウィークですね♪♪♪
皆様、如何お過ごしですか!?!?!?
僕達は相変わらずウクレレ達に囲まれて
楽しく仕事をさせて頂いております♪♪♪

先日、当店Ohana店内にて
Nino and Gogoのお二人のインストアライブが
無事に終了致しました♪♪♪
ご参加下さいました皆様、本当に有難うございます♪♪♪
少しではございますが、イベント風景をご覧下さい♪♪♪










そして、新着ウクレレ情報です♪♪♪

東京町田のSofla By 山崎ギター工房さんの
スタンダード パイナップル(クラウン・インレイ)♪


そして、新たなメーカー♪♪♪
ドイツのアコースティックメーカーの
Baton Rouge「バトンルージュ」が中国で製作した
スリムウクレレ♪♪♪ボディ、ネックがスプルースで出来ております♪♪♪
しかも、オール単板仕様ですっ♪♪♪
ボディ厚が薄いので、レスポンスの早いサウンドをお楽しみ頂けます♪
Baton Rouge [U10S-Slim]スタンダード スリムウクレレ♪


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。