ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

Juntla楽音製作所♪永吉氏製作のウクレレ入荷です♪

2012-11-25 18:38:46 | ウクレレ

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

日本、やはり寒いですね~~~!!!
風邪などにどうかお気を付けて下さいっ♪

本日、鹿児島県のウクレレビルダー♪
永吉潤朗氏が製作する
「Juntla楽音製作所」のウクレレが
Ohanaに入荷致しましたので
ご紹介させて頂きますね♪♪♪

Juntla楽音製作所
[SSM-KH] スタンダード ホンジュラス・マホガニー仕様♪




来週末にはハワイからドバっとウクレレ達が入荷する予定です♪
ハワイ買付便もどうかご期待下さいませっ♪♪♪

また、Ukulele Guild Of Hawaii 2012
Kelii ケリー ウクレレ 工房紹介をOhanaのHPに掲載いたしましたので、
どうかご覧下さいませっ♪♪♪

MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (キムラ)
2012-11-29 00:15:41
広島からお世話になってるキムラです。

ハワイ出張お疲れ様でした。
HPでいろんなウクレレを紹介されてるのを見るのが楽しみです(^-^)

今日は、岡山県の倉敷でのジュニアさんのライブに行って来ました。
とても癒される時間を過ごさせていただきました!
ウクレレの生演奏を初めて聴いたのがオハナさんでのジュニアさんのライブでしたが、
あの時の感動が今も続いています(^-^)
うまく日にちが合えば、
またオハナさんでのライブを聴きに行けたらと思っています!
返信する
Unknown (Ohanaメック)
2012-11-29 18:34:50
キムラさん♪ALOHA♪
いつもお世話になっております♪

ウクレレ、沢山入荷致しましたっ♪♪♪
まだまだHPにはUP出来ておりませんが、
また見てやって下さいませ♪♪♪

ジュニアさんのライブに行かれたのですね♪
Ohanaが少しでもキムラさんのウクレレライフに
関われている事が本当に嬉しいです♪♪♪

また遊びにいらして下さいっ♪
楽しみにお待ちしておりますっ♪♪♪

MAHALOOO♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。