ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ウクレレイベントご報告♪

2013-03-22 14:17:10 | ウクレレイベント

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

先日、3月16日(土)にOhana店内にて
開催致しましたウクレレイベント、無事に終了致しました♪
沢山の方にご参加頂けまして本当に有難うございます♪

非常に個性豊かなアーティストのお三方、
東京からデイジー☆どぶゆきさん♪
高知からKYAS(キャス)さん♪
大阪から新納悠記さん♪
に演奏して頂けまして個人的にも
とても楽しい時間を過させて頂きました♪♪♪

また必ず企画いたしますねっ♪♪♪

写真、少しではございますがご覧下さいませ♪

・新納悠記さん♪


・KYAS(キャス)さん♪


・デイジー☆どぶゆきさん♪


・3人揃って♪


レレサポ協会のチャリティグッズとCD♪


・ご参加下さった皆様と一緒に記念撮影っ♪♪♪


とにかく、楽しかったですっ♪♪♪

MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2013-03-23 10:49:26
よくぞこのブッキングが実現したなぁと思う素晴らしい3人のライブをOhanaで観覧できて最高でした♪ありがとうございました(≧∇≦)
返信する
有難うございます♪ (Ohanaメック)
2013-03-23 15:58:28
ジャッキーさん♪
ALOHA♪
先日はご参加下さいまして誠に有難うございます♪
楽しんで頂けまして本当に嬉しいですっ♪
また濃ゆいライブ、企画いたしますので、
どうかお楽しみにお待ち下さいませっ♪♪♪
MAHALOOO!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。