ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

2012年11月ハワイ出張♪

2012-11-22 12:20:09 | ウクレレ

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

いよいよ今日でハワイ出張が終わり、
明日の飛行機で日本へ帰りますっ!!!
今回はUkulele Guild Of Hawaii 2012への参加、
そしてウクレレ工房の見学、
ミーティングと、とても濃い内容のハワイでした♪

またHPやブログ等でハワイ出張の事を書くと
思いますが、どうかよろしくお願い致します♪

また、Ohanaですが、
24日(土曜日)から通常営業となります♪
沢山のウクレレ達を仕入れましたので、
どうかお楽しみにっ♪♪♪

少しですが、写真をご覧くださいっ♪
Ukulele Guild Of Hawaii 2012


KoAloha 社長のAlanと♪


Kanile'a 社長のJoeと♪


Kelii 社長のケリーさんと♪


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぷく詩子)
2012-11-24 13:56:32
お帰りなさい!あ~んどお疲れ様です。
私は今月末姉妹の結婚式で初HAWAIIです。
ウクレレの方は練習不足にてまた完全初心者に戻ってますのでまた地元のウクレレのお友達のところに顔を出して一緒に練習したいなと思っています。
が、なんせ2時間以上かかる所なのでなかなか行けず・・・。
ウクレレ触ってない事は反省です。
返信する
ALOHA♪ (Ohanaメック)
2012-11-24 18:16:04
まんぷく詩子さん♪ALOHA♪
ただいまですっ♪♪♪
初ハワイですか!?!?!?
楽しんできて下さいねっ♪♪♪
ウクレレ、また練習してあげて下さい♪
とにかく、ハワイ♪満喫して下さいね~~~♪♪♪
MAHALO!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。