ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

7月松井朝敬先生のウクレレ教室日程と、ウクレレ♪手作りウクレレケース入荷です♪

2012-06-09 15:36:23 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

本日は松井朝敬先生のウクレレ教室でした♪♪♪
来月、7月の松井朝敬先生のウクレレ教室日程は
7月28日(土)となりました♪

詳細は当店HPをご覧下さいませっ♪♪♪



また、先日、東京ハンドクラフトギターフェス2012に出展された
「Chihale Works」姫田千春さん製作のウクレレが
2本♪Ohanaに入荷致しました♪♪♪

製作者の姫田さんと♪♪♪


Chihale Works
「6S-SRo」スタンダード ロングネック
スプルース/ローズウッド仕様♪♪♪(ケースサービス♪)


Chihale Works
「11P-SRo」スタンダード ロングネック パイナップル
スプルース/ローズウッド仕様♪♪♪(ケースサービス♪)


また、大阪の手作りウクレレケース製作家♪
田守京子さん主宰の「Happy Bird」
ウクレレケースが3点、入荷致しました♪♪♪

ソプラノ(スタンダード)専用♪♪♪


コンサート(スタンダード・ロングネック)専用♪♪♪


コンサート(スタンダード・ロングネック)専用♪♪♪


MAHALO NUI LOA♪

ウクレレ専門店
ウクレレショップOhana
www.ohana-k.jp
Ohanaメックでした♪♪♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。