ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

大阪府岸和田市にあります小さなウクレレショップ「Ohana」のブログです♪皆さんとOhanaになれると素晴らしい♪

ハワイ出張日記です♪

2010-11-24 22:07:59 | Weblog

皆様、ALOHA♪
いつもお世話になっております♪
Ohanaメックでございます♪♪♪

部屋のインターネットが中々繋がらなくて
ブログの更新が遅れてしまいました。
やっと正常に繋がりましたので、
少し前の出来事をご報告致しますね♪♪♪

20日、21日の二日間は
プリンセス・カイウラニホテルにて
開催されましたUkulele Guild Of Hawaii2010へ
参加して参りました♪♪♪

個人ウクレレビルダー達がそれぞれの個性を
活かしたウクレレを発表する場で、
ウクレレのディーラー達も世界から集まる
とても面白いイベントです♪

こんなウクレレがあるのか!?!?というウクレレから、
正に王道なウクレレまで、幅広く展示されていました♪

今回はモロカイ島からダン・ライアソン氏が制作する
Mana'e Ukuleleのコンサートとテナー4弦、
そしてマウイ島のエリック・ディバイン氏が制作する
DeV'ine Ukuleleのテナー4弦を2本、
また、オアフ島のリッチ・ゴッドフリュウ氏が制作する
Koa Worksのコンサートも仕入れる事が出来ました♪♪♪

写真左上がモロカイ島のウクレレビルダー、
Mana'e Ukuleleのダン・ライアソン氏です♪
写真右上は会場に遊びにいらしていたアーティストの
ブライアン・トレンティーノ氏♪
写真左下がマウイ島のウクレレビルダー、
DeV'ine Ukuleleのエリック・ディバイン氏♪
写真右下がオアフ島のウクレレビルダー、
Koa Worksのリッチ・ゴッドフリュウ氏です♪

今までに無い充実した仕入となりました♪♪♪
忙しかったですが、本当にうれしいです♪♪♪
日本に帰ってHPを更新するのが今から楽しみです♪♪♪
詳細はOhanaのHPにてお知らせ致しますねっ♪♪♪

UGHのおまけ♪
演説しているフリをする僕と
凄い筋肉マンの方と腕比べをする僕です(笑)

また、21日の夜はジョディ・カミサトと
クリス・サルバドールによるウクレレデュオ、
「Heart & Soul」のCDリリースパーティへ
会場であるアロハタワーに行って参りました♪
このパーティーには、UGHのウクレレビルダーの
ダン・ライアソン氏、ソニーHawaiiの社長、T's Guitarsの高橋さん、
アーチトップウクレレ制作で有名なジョン氏、
ピアニストのLANIさん、アーティストのブライアン・トレンティーノさん、
ウクレレアンダーグラウンドのアルドリン、
その他著名な方々が本当に沢山ご来場されておりました♪
中でもSony Hawaiiの社長さんは、その昔(高校生の頃)、
ダン・ライアソン氏の家にホームステイしていたそうです♪♪♪
僕のカメラとPCがSonyだったので、
非常に喜んで下さいました♪♪♪もちろん僕もです♪♪♪

「Heart & Soul」以外にもカレイ・ガミアオ、
ブルース・シマブクロ、ジェン・ライト等の
非常に豪華なアーティストがアロハタワーにて
素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました♪♪♪



当店で「Heart & Soul」のNEWアルバムを取扱う予定ですので、
どうか皆様、楽しみにしていて下さい♪♪♪

僕たちは日本時間の25日の夜に帰国致します♪♪♪
26日から通常営業となりますので、
また新しいウクレレ達や、お土産話しを
楽しみにしていて下さいっ♪♪♪

MAHALOOO♪♪♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスが・・・ (りゅうちゃん。)
2010-11-25 00:28:59
お疲れ様です。すごいハワイレポートです(*'▽'*)♪

今年のウクピクソレイユの丘ではジョディ&クリスと共に同じテントでランチ食べました。彼らの明るさはハワイそのもの!
とくにクリスはさらに大人びてきましたね。成長期だもんなぁ(^-^;

店長大変でしょうが、羨ましいです~。
返信する
Aloha from Hawaii♪ (Ohanaメック)
2010-11-25 02:46:45
りゅうちゃん。さん、
ALOHA♪♪♪

ハワイレポート、遅くなって申し訳ないです。
今日、日本へ帰りますので、
またゆっくりとUP致しますね♪♪♪

ジョディとクリス♪
いつも笑顔で良いですね~~~♪♪♪
クリスが18歳というのにはビックリでした♪♪

OhanaでCD販売致しますので、
またこれからも「Heart&Soul」のお二人を
応援してあげて下さいっ♪♪♪

MAHALOOO♪♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。